東中野駅にやってきました。
2012-09-11 20:36:46 写真1

8月31日オープン、駅ビルのアトレヴイ東中野。

2012-09-11 20:43:41 写真1

2階に成城石井。かなり小さい。

2012-09-11 20:45:22 写真1

それよりも、3階の東京堂書店が、マニアックな品揃えと企画で興味深かった。

2012-09-11 21:01:47 写真1

オープンから、こんな展示をしてしまうというね。

駅を出て、
2012-09-11 20:48:11 写真1

ライフへ。改装され、なかなか快適。惣菜充実。成城石井のジャムも売ってます。

東中野といえば思い出すサミットは、
2012-09-11 20:50:45 写真1

なくなってました。

駅の反対側、

2012-09-11 20:51:48 写真1

京王ストア、キッチンコート。ライフが暖色系内装にしているからか、こちらは白さを感じる。
鮮魚売場には、タウリンやDHAなどの効果が貼られていた。
上の階にゴールドジムがあり、マッチョ系な人たちが多数。こういう方向けの品揃えがしっかりできれば、売れそうだなぁ。