世の中には、送電線の鉄塔が好きな方が結構多いらしいです。

なので、真似して撮ってみました。

画像1


画像1


なんか、某ナフコが写り込んでますね。

ほぼ同じ場所から、横を向くと、こんな感じ。
画像1


クリックすると拡大しますので、ぜひ見て欲しいです。この鉄塔の美しさ。

画像1


鉄塔を撮ってたら、警備員らしきおっさんがやってきて、「写真を撮ってたけど、店内で撮影してないよね?」だと。まだ店にも入ってないのだけど…。失礼な。ただの送電線鉄塔マニアですよ?(笑)



店内に入ったら、視察っぽいのが数人いた。あんたらのせいか!せめてカゴくらい持てよ!!


そして売場を見たのですが、警備員の心配をよそに、あいにく店内で隠し撮りしたくなるようなところは、ありませんでした。私にとってはですけどね…。


ということで、もはやどこの店とも書かないというね。おしまい。