ケータイ国盗り合戦というゲームのイベントで、店舗で買い物した人にゲーム内で使える特典つきのカード(くにふだ)を配布する、というものが行われていました。(配布は2/17で終了)
画像1


その中で、スーパーマーケットも2店ありました。
画像1

スーパーフェニックス三田店。慶応の近く。24時間営業。

もう1店は、
画像1

田町から芝浦方面に歩くこと数分、ミナトヤ。ミニスーパーですね。酒類と惣菜に特化している印象。

普段買い物するものを買いだめしておけばいいわけですから、がっつり買わせていただきましたよ。ミナトヤは品ぞろえが薄かったので、フェニックスで、単価が張るものをメインに。

それだけでした。おしまい。