埼玉県は所沢市、小手指に来ました。西武線の終点の駅というイメージしかなく、はじめて下車。

駅北口を出て、すぐに

2014-05-10-17-13-00
 
イトーヨーカドー食品館。5月9日オープンしたばかり。詳細はリリースでどうぞ。

2014-05-10-17-25-05

店内でセブンカフェを出しており、ここに記載されているとおり、軽食コーナーとしてサンドイッチやベーグル、スイーツなどが並ぶケースが導入されていた。
他社のいい取り組みを貪欲に導入した店という印象。 

まあ、ここだけ見て帰るのもなんなので、

2014-05-10-17-29-43

ちょっと離れたところにある新鮮市場。マルサンシステムというところがやってるらしい。 だいたい、外観から想像できるとおりの売場。

そして、

2014-05-10-17-28-10

西友。

2014-05-10-17-37-42

懸垂幕器具。

2014-05-10-17-36-26

扉の取っ手。

そこそこ味がある物件。 エスカレーターが真ん中にあって回遊しにくい、西友らしい食品フロア。

あとは南口に

2014-05-10-18-00-59

年季の入ったマミーマートが。


全体的に、とくに書くことないです。おしまい。