はい、またお久しぶりですね。
日々のいろいろは、Twitterも更新してますので、よろしければ右のリンクからどうぞ…。


きょうの記事は、取手です。行ったのはちょっと前ですが。

まずは西友。
image


この壁面いいですね。
image


よくわからない扉が残っているのもいい。
2015-04-18-12-45-22



で、東側に抜けて、うろうろしていると、
MrMAXが。
2015-04-18-13-49-57

食品売場も、生鮮テナントを入れてしっかりと作られています。今回登場する売場の中でいちばんきれいかも。

続いて、少し先に、カスミ取手店。年季の入った店っぽいですね。改装はされてるけど。
2015-04-18-14-00-01


さらに少し先、ヤオコー。ちょっと前の感じですね。
2015-04-18-14-10-03


ここで食事。ヤオコーのサラダと、カスミの弁当のコラボです。弁当は他のスーパーでも売ってたので、どこかでキット化してるんですかね。
2015-04-18-14-19-47


ビッグエーと、
2015-04-18-14-34-23


マスダ。本社のある店舗です。エコスグループになって、そういったテイストの売場になってました。
2015-04-18-14-38-01



おしまい。